苺日和

eighterの自己満足日記

~青🐧💙~

~青🐧💙~

日本語が不自由で(笑)妖精なヤス✨
↑はい、誉めてます(笑)

かわいいのに急に♂化する安田なヤスが大好きです。

やすばといえば、いつかdesireを生で聴くことが私の夢、希望でもありました。あぁ~もうそれは叶うことがないんだなぁ。

いつだかすばるがもうあの曲はやらない宣言をして。
さみしいな、でも“いつか”あるかも。って思ってた。
いつか、なんてないことを知らずに。

私には大切なエイター仲間がいます。初めてチケット関係でお世話になったお姉さん。

それは十祭のときだっなぁ。ヤス担なねえさん。
ねぇさんを通して色々なヤスを見てきたけれど私は今、本当に、本当に、ヤスの心が心配です。

すばるの気持ち、話し合いをはじめたころからはじまったボクはどうしてもすばるに向けて綴られているようにしか私には見えないから。

本当にケガで記者会見にこれなかったのかもしれないけど、どこかで、ヤスのケガは心のケガじゃないよね?違うことを心から願ってる。

ブルーの目薬(笑)

三馬鹿のばーか!
ヤスへの愛であふれてるじゃねーか!
もう

やすば

は見れないんだね。

でもいつまでもバイバイと言わなければ切れない絆、を信じてる。

安田章大