苺日和

eighterの自己満足日記

大好きな関ジャニ∞渋谷すばる様

当たり前のように一緒に歳を重ねていけるずだと信じすぎていました。

私はすば担だから?いや、違うと思う、大げさかもしれないけれど関ジャニ∞渋谷すばるだった。

それを感じているのはメンバーも同じはず。その柱を失った、背中を押した6人をみた時、そこにいないすばるを感じたとき私は何を思うのだろうか。

全く想像がつかないし想像できない。

でもあの幼馴染みなおっちゃん達が笑っている姿をもう少し見ていたかったし一緒にもがきながら成長していきたたかった。


すばる?
ヨコやヒナと一緒にいなくて大丈夫?

酔っぱらいながらゲラゲラ笑う、あなたが美味しいチーズ買ってあげたくなる大きな末っ子とゲームできなくなって大丈夫?ビートがなくて大丈夫?

自分のことを愛しすぎて求婚までしてくれる人がセクラハラしてくれなくて大丈夫?

あなたが歌ううたをいつも幸せそうにニコニコみていてくれる人がいなくても歌えるの?

そして、あなたに似すぎているあの人は壊れてしまわないのだろうか。answerソングのしいたけ、これじゃあ聞けないじゃないか。

どうしてくれるんだよ。こんなにこんなに、赤担を、エイターを夢中にさせて。

関ジャニ∞は愛にあふれているよ。

今までもこれからも大好きなひと達。