苺日和

eighterの自己満足日記

~オレンジ~

~オレンジ🍊~

太陽のように弾ける笑顔が、そしてヘラヘラ笑う笑顔が(ほめてます(笑))素敵な丸ちゃん。

明るく見せているけど実はめっちゃ根が暗いイメージがあります(笑)

そしてなぜか、私はリアル彼氏にしたい枠ナンバーワン!

あれ?!そこ自担どした?!な感じですよね(笑)
でも、どことなくダラしないとこも、スベっちゃうとこも、自分で自分の首を絞めてしまうところも全部素敵だと思う!

↑これ、全て誉め言葉ですからね?!(笑)
そしてめちゃくちゃカッコイイことはあえて言いません(笑)

私はす担ですが、傾向としてすばるのことを愛してる人とすごく共感しちゃって

わかるわかる!ってなっちゃうところがあるんだよね(笑)そして、その人のことも益々好きになる!
だから定期的に訪れる丸山、錦戸、横山愛好期間(笑)

最近のすばちゃん愛、すごかったね!丸ちゃん。

会見でへにゃって笑った丸ちゃんの顔、多分一生忘れない。

丸ちゃんは頑張りやさんで完璧なアイドルを~と思っているかもしれないけれど、エイターはそんな丸ちゃんの事がときどきすごく心配になるんだよ。

自分を縛りすぎないで。

↑お前だれだよ?!って感じですが(笑)

ファミクラのメールがきたときに初めて思ったことがある。

すばる、どうか、どうか、いなくならないで!

結婚してもいい、隠し子いてもいい↑(笑)

だからお願い、私の前から、エイターの前からいなくなる選択だけはしないで!と。

ジャニヲタにとっては究極かもしれないけどわいてきた思いは

おねがい、そこにいて??

だった。

だから丸ちゃん、あなたの妻たちはきっとあなたの幸せを願っているよ。
だから自分を縛らないでね?そして一緒にこれからもすばるを愛していきましょう。
私はそんな丸ちゃんがこれからも大好きです。

丸山隆平

f:id:eighter-rinrin0130:20180417180320j:plain