苺日和

eighterの自己満足日記

~紫🍆~

~紫🍆~

関ジャニ∞のオカン

ガハハと大きな口を開けて笑う。そしてコテコテの関西弁を話すヒナちゃん。その“飾らなさ”なのか“飾らなさ”を演じてるのか?!すらわかりませんが、そんな“ひなちゃん”が好きです。

前回書いた丸ちゃんがリアル彼氏枠ならひなちゃんは旦那枠?!もしくは上司枠希望(笑)

私の相方は黒担な夫婦担だからまぁ~夫婦愛について語る語る(笑)

ヨコひな 三馬鹿 きっとエイターの中に嫌いな人はいないだろう。あたりまえか(笑)

関ジャニ∞の年上組。夫婦は夫婦なんだけど、やっぱりそこにすばるを挟まないと成立しない空気もあって。
関ジャニ∞的“きまずい”二人とはまた違った気まずさを時にみせるよね(笑)

それは夫婦だからこそ。2人の歴史、三馬鹿の歴史があるからこそ!

イフオアが今回で一度幕引き。

記念すべき回に参加させてもらった訳ですが、それを聞いて鳥肌がたったことを忘れない。レコメンにイフオア。関ジャニ∞村上信五といえば??

ねぇ、ひなちゃん?関ジャニ∞は終わりにならないよね?

そんな不安がよぎったことを今、思い出しています。

ビジネスパートナーとしてではなく、幼馴染みとしてすばるを思う気持ちが痛いほど伝わる会見だったよ。

ロケット花火の話が私は大好きで、二人は本当に地元のツレ感がたまらなく好きだったよ。

松原✨

これからもヒナティブ精神でエイターとエイトを支えてください。

村上信五