苺日和

eighterの自己満足日記

~今日はすばるにムカつく日~

面白いくらい、日によって感情が違う。というかやっと色々考えられるようになったのかもしれません。

ねぇ?すばる?あなたがメンバーにはじめさせてしまった楽器。そして伝えてしまった音楽の楽しさ。気がつかせてしまったのは、すばるなのにその音楽にあなたを奪われてしまうメンバーの気持ち。
大倉くんのあの言葉と態度に全部詰め込まれているような気がするよ。
でもあの態度と言葉にeighterはとても救われた。
だってムカつくもん(笑)意味わかんないもん(笑)
一緒に夢追えるんじゃないの?そこにいたらできないことなんて本当にあるの?子どもだなぁって。おい!
やっぱり全然よくわかんないよ!

そこにいたまま、場所を残したまま行ってくればよかったじゃん!むしろ辞めてくれ!って言われるまで甘えちゃえばよかったじゃん。

私はすばると同世代、専門職で同じ理由で場所をかえたことがある。だから余計に。

尊敬する先輩がいたら辞めてない

わかるよ。でも今日の私はこんな気持ちだから言っちゃう。
長くいたからこそわがまま言えたり甘えたりすることもできるんだよ?
それが大事な時だってある。
でもそれが嫌なんだよね?それもまたわかるしそんなあなたが好きだ。
でも、みんなやっぱりすばるの為に音楽と向きあい、ここまで来たんじゃないかと思う。なのに、なのに何であなたの夢の中にもうエイトがいないの?どうして?
きっと思っているより大きな、大切なものを無くしたよ。そしてきっと後悔するかもしれない。
だってあんなグシャグシャになった、憔悴したメンバーみたでしょ?それは紛れもなく、あなたのせいです。だからその罪、罰がいつかやってくるはず。

メンバーの中には裏切られた、自分はもういらない、そんな気持ちになった人もいるかもしれない。

eighterさんの中には同じような考えの人がいた。

関ジャニ∞共依存

わかる!よくも悪くも一心同体で、仲が良すぎて。お互いがお互いを必要とし、求めて離れられない。

だから、私はメンバーが壊れてしまわないかとっても心配です。
何度も言ってしまうけど、ヤス。
安田さん本当にあなたの心は大丈夫ですか?
丸山さん、舞台が終わったら思い切り泣いてください。
横山さん、前を見すぎないでください。
村上さん、そんな横山さんを支えてあげてください。
錦戸さん、大好きなはずの人と気まずいがリアル気まずいになってないですか?そして、背負いすぎてないですか?
大倉さん、もっともっとぶーたれてやれ!(笑)
やっぱり納得できないよね?わかるけど理解したくないよね?メンバーなら。
私はそんな風に思います。

そして、明日のレンジャーがとてつもなくこわい。
こわいよ。
メンバーの思いに触れることがとても怖い。

でも嫌いになれないすばるのことが今日はムカつく日。