苺日和

eighterの自己満足日記

~緑💚~

~緑💚~

毒を吐く末っ子。そのルックスは甘くてチャラくて(笑)

↑誉めてますから(笑)

頼りなかったたっちょんが忠義さんになっていたなと。私の中で。

やっぱり印象的なのはチーズぶちまけ事件でしょ(笑)

ヨコすばと一緒にべろんべろんに呑みながら朝までゲームして(笑)
しかもツアー中だよ?!顔むくんでますからね?エイターにはバレでますよ?!(笑)

スマイルでクリアー!じゃないですから(笑)

いいなぁ、いいなぁ。


おおくらぁ~

って呼ぶすばるの声と関係性がとっても好きだった。
だから記者会見のブーたれた大倉君は最高だったよ。
お陰で涙とまらねーよ。素直で、とても正しい意見だと思ったよ。

きっとこれから関ジャニ∞を支える大きな柱になるはず。

すばる、あなたは本当に彼のビートがなくて大丈夫なの?

ゲラゲラ笑ってくれるかわいい弟がいなくても大丈夫なの?

関ジャニ∞のエロテロリストはこれからどんなテロを起こしてくれるのかな?

大倉忠義