苺日和

eighterの自己満足日記

♪eighter♪

私がジャニヲタになるなんて誰が思っただろう(しらねーよ(笑))

もともとロック好きで初めて心を射ぬかれたのは

 

シャムシェイド

 

まあもうガッツリハマリ、当時中学生でしたが生まれて初めて入ったファンクラブがシャムでしたねー。

 

思い返せばヲタク要素はめちゃくちゃ当時からあったなかもしれない。

ラジオの公開放送があれば渋谷までよく走りましたよ。

で、前後に並んだお姉さんたちと仲良くなり、一緒にライブいったり情報交換したり…。

 

…ん?書いて思い出したけどマジヲタク要素だらけじゃないか?!むしろやってること今とかわってなくねぇか?!(笑)

 

当時からヲタクになる準備はできてたわけですね(笑)

 

まぁ彼らも解散し、解散ライブで号泣した私は大学で学業に専念するわけですが(嘘をつけ(笑))

 

数年後、フェスにハマリ、KREVAという名ラッパーそしてパフォーマー!(くれさんは今でも大好きだし本当にできる男だと思ってます)チャラい20代前半を過ごしていたのですが、ある日友人からすすめられたpuzzle魂のDVD:をみせられてるうちに(もともと関ジャニ∞は好きなグループだったけど。特に三馬鹿はよく知ってた(笑)なぜならジャニーズ黄金期、ジュニアが流行っていた時代の人だから(笑)だって私は三馬鹿世代(笑))

コンサート行くことになり…。

 

E×E魂で初拝み。ってかさー。マジLIFEが好きなんすけどオープニングからLIFEだったのよ。すばるの声が

 

 

ずどーん!!

 

 

って。ささったよねー。

 

でも頑張って否定私に

 

私がジャニーズにはまるなんて

 

↑なんなん?(笑)

 

抵抗もむなしく連れてかれた8EST(相方には感謝でしかない(笑))

 

再び心奪われたのにまだ抵抗(笑)

 

でもでもなんやかんやファンクラブ入会。

 

そこから一気に転がっていったことは言うまでもありません(笑)